2012/10/09

  • 20:27  周囲を含めていい大人がマドカマギカ誉めてて映画にもなったわけだけど、どういった要素がウケてるのか伝わってこない。何かしら新しい事をやってるから賞賛されてるんだろうけど、あえて調べてしまえば核心となる部分を実感できないんじゃないかという危惧も。
  • 20:57  成増駅から出たところで自分の目を疑ったのだけど、銀だこのノーマルが6個¥450になってた。ついこの前値上げしたばかりなのにブーイングに屈したのかな。それとも予定通りだったりして。
  • 21:00  全国的なチェーン店じゃないかもしれないけどたこ焼き屋やってる以上大阪の基準と比較されて高い高い言われるんだから更なる値上げってのは無謀。しかも全メニュー統一してバラエティ性で女性客つかむって大義名分が崩壊してるし。
  • 21:01  ソースかつ丼が豚カツ使うようになったので初注文。 (@ かつや 成増店) [pic]: http://t.co/e3Az2bDV
  • 21:24  RT @MISUZU_zip: ゲーム内に限りインモラルが大好きです。PS2のミシガンでインモラルに偏りまくったのを思い出す。線路に落ちた人をカメラ回しながら見殺しにするわシャワーシーンとらえるわ酷いカメラマンでした。美人レポーターにタックルしてパンツ撮ろうとするし。
  • 22:53  芸人がトラック走ってる姿見て何が面白いんだろ。
  • 23:58  「踊ってみた」って、PVMVってどういう構造構成になってるんだろう?とかそういう疑問を一切抱かない単なる目立ちたがり屋がなんのひねりもない固定カメラで撮るだけのことなんだからプロがやって喜んでるのは情けないわ。