2012/10/14

  • 03:31  知り合いの女に頼みごとをされたんだけど意味がわからん http://t.co/2xQznwIo 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2012/10/14(日) 00:47:48.44 0 来週京都に着いてこいって 旅費その他一切の費用をもつから 理由をいくら聞いても答えてくれね
  • 15:04  #BL2 #Borderlands2 色々頑張ってメクロマンサー開始。
  • 16:16  初めて。 (@ 鶏の穴 w/ 2 others) http://t.co/REvgQ8cK
  • 16:23  限定メニュー目当てに通うフリークのおかげでスコア伸びてる店の真価はいかに http://t.co/hONFq7eV
  • 16:58  モーニング娘。電気グルーヴ (@ TOWER RECORDS 池袋店 w/ 2 others) http://t.co/XsLEMCWa
  • 17:27  初めて。 (@ つけ麺 椿) http://t.co/WlTtq3kk
  • 17:28  この場所って灰汁美があったところかしら?
  • 17:31  BONの兄貴がやってるロックスミスって、本物のギターつないでコントローラーにできるやつか。随分前に聞いたけどやっとこさ発売したんだ。
  • 17:44  カップルで来てるのに彼氏撃沈してやがる
  • 19:46  #PC CPUクーラー買ったのにプチフリ改善されなくてもうわけわからん状態。まずはホコリを除去するためエアダスター買ってきた。プシューっと適当におそうじした後でCPUクーラーが電源に接続されてないことに気付く。。。
  • 19:49  #PC これで安定してくれるといいけど。しかしPCが不安定だと実生活もなんとなく落ち着かない。
  • 21:06  #PC ググったらプチフリの原因になるのは光学ドライブが多いらしい。前からうちのDVDドライブは認識しなくなることが多い問題児。とりあえずはケーブルを取り外してまたつないでみる。まだ悪さしそうならブルーレイドライブでも買うか。DVDとのマルチドライブってあるのかね。
  • 21:43  #eiga 『アジョシ』が旧作になってた! ので再レンタル。
  • 22:07  ハンテッド スモーキン・エース 天使の眼、野獣の街東武練馬) エリート・スクワッド 借りて見られそうなのはこの辺かな。ちょっとずつ見てこう。