2012/10/15

  • 00:51  映画『ザ・レイド』公式サイト|10月27日 渋谷シネマライズ角川シネマ有楽町他全国ロードショー! http://t.co/Ay33yW3I 麻薬王の棲む30階建てビルに突入するSWAT20人! #eiga
  • 01:08  インドネシア映画なんだけど監督はウェールズ出身なんだって。音楽リンキン・パークだって。シラットという格闘技を映像化してるそうですが眉唾だな。日本映画も「本格相撲アクション」とか言って独創ぶっちゃえば良いんじゃないかな #eiga
  • 12:23  RT @yama_kiyo: 森口氏はあくまで「一例は行った」と言ってるわけで、その証拠を提示しないなら無視するのが妥当で、いつまでも「嘘つき」と報道を続けるのは単なる嫌がらせ。大学や病院の「否定」も、単なる聞き取りでしょ? その程度で新聞の信用性というのは成り立つの? ...
  • 19:15  Quickjapanダウンタウン特集号どこだよ… (@ 旭屋書店 志木店) http://t.co/9cCGbFzm
  • 19:30  ご無沙汰してます (@ 中華蕎麦 瑞山) http://t.co/wb8th418
  • 19:31  定休日だった! (@ 中華蕎麦 瑞山) http://t.co/0yLgH9Ly
  • 19:44  ワッパーエッグトッピング、フレッシュアボカドワッパー。 (@ バーガーキング (BURGER KING) 東武朝霞店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/bh1w03Cz
  • 19:52  30分間ワッパー食べ放題って企画あったけどチルさんは4個が限界と見た!
  • 20:00  Quickjapanめっけ!あと北野武インタビュー集も買った。 (@ CHIENOWA BOOK STORE) [pic]: http://t.co/6k7hSQuS
  • 21:32  『アジョシ』の格闘シーン見たら、やっぱり涙がこぼれてくる。でもチルさんは狭い見識の中で興奮する井の中の蛙状態だろうから、アジョシばりのクールなアクション映画があったら教えてくださいね!
  • 21:38  チルさんはふっつーの男子なのでクライマックスで脱力し尽くしたウォン・ビンの抜け殻演技に性的興奮は覚えないのだけど、ふっつーの女子から見た場合どれくらい色気を感じるのかが知りたい。とある知り合い女子にアジョシ薦めたんだけど反応はもらえずにいる! #eiga
  • 23:28  「18歳の浜田雅功と48歳の浜田雅功ダウンタウンDXで共演シミュレーション」おもしれえ! 18浜田は48浜田をしばきに行くが、48歳浜田は絶対にシバかせないそうだ。高須「でも18の浜田少年は来るで?」 浜田「大変やこれ。『ぐいぐい来よるなこいつ!』w いや、一回目はさせへんわ」
  • 23:31  RT @yama_kiyo: 確認を取ってないので詳細は省くけど、短編ゾンビ時代劇「EDO OF THE DEAD」がロサンゼルスのとある映画祭に入選した模様。これがワールドプレミアかなー。発表になったらまた詳しく。
  • 01:29  クライマックスシリーズなんておまけだもん。優勝の気配なんて微塵も無かった3位チームが「さあさあ日本一のチャンスはあるぞテンション上げていけ」って言われても無理がある。ましてやそのカラクリを新規ファン増加につなげる事なんて不可能。リーグ優勝より価値のある試合がそこにあるか?