2012/10/24

  • 19:21  【芸能】ラサール石井が映画「魔法少女まどか☆マギカ」を高く評価「世界観、骨太なドラマ性凄い」 http://t.co/wVosW9hg だからどういう部分で革新的なのかを教えてくれよ! 自分も含めて、ネタバレ怖がる感想文ってつまんねーの。もうやめよう。
  • 19:26  ネタバレ! スモーキンエースのオチは、マフィアに殺されて伝説となっていたCIA捜査官が、実はマフィアのボスを殺して整形手術でボスに成り済ましていた。隠し子であるマジシャンを後継者として冗長させておいて、死期が近づいてきたところで心臓を奪おうとして殺し屋てんやわんやという話。
  • 19:38  I'm at ケンタッキーフライドチキン ダイエー成増店 (板橋区, 東京都) http://t.co/2kz0Kyp4