2012/10/23

  • 09:12  #BL2 #Borderlands2 Zeroで26レベルまで行ったけど使いにくさは感じない。テリドール武器ぶん投げ連発でごり押ししてるからFPSらしさ激減だけど。おそらくテリドールはFPS入門者向けの救済武器だな。
  • 09:23  ティーンエイジャーがモンスターエナジー1400ml飲んだ直後に死亡したそうな。死ぬかどうかという以前にカフェイン中毒になっていただろうけどその点は気にならないのかな。もっと危険性認識すべき。
  • 21:40  #eiga Smokin' Aces観てたけどすんげえ眠くなった。
  • 21:42  【アイドル】“ももち”こと「Berryz工房」の嗣永、大音量宣伝車の“急襲”を笑いで跳ね返す http://t.co/guQsRT2O 芸スポで嗣永師匠のスレが伸びてたのでつい。スレタイ修正しました。
  • 22:22  #eiga Smokin' Aces のクライマックスはまるでOld Boyだな。『スモーキン・エース〜暗殺者がいっぱい』というくだらないおちゃらけ邦題からは程遠いシリアス感。いい加減にしろよ。こんなだから映画文化が育たずにガラパゴス化するんだよ。
  • 22:27  惜しむらくは明日水曜日にこの映画を返却しないといけないんだ。
  • 00:25  #BL2 #Borderlands2 Asassin27レベル。バンカー越えた。Pistol[Low]とShield[Order]の組み合わせが成立したのでスキル振りなおして近接ガッチガチへ移行。試しにスローターハウス行ったらズバズバ斬り殺せた。同レベル帯と戦ったらどうなるか…