2012/10/29

  • 05:20  悲しい夢を見た。。。あと100分寝る。
  • 16:59  RT @yama_kiyo: 自分の書いたものや作品が、世の中に影響を与えているという錯覚は、ほどほどにしたいね。テレビにおけるパクリっていうのはさ、人の出した企画書を自分のモノにして番組作ったり、海外のドラマをパッケージ買いせずに真似することを言うと思うんだ。ちなみに前者はぼくが被害者。関係者はその内倒す。
  • 23:46  #BL2 #Borderlands2 アサシンでメインミッション2ステージこなして、その後狼フレンドのけいちゃんとこにメクロマンサーでお邪魔した。やっぱソロとCOOPじゃ楽しさが違うな。
  • 00:31  #BL2 #Borderlands2 クエの固定報酬Love Thumperシールドはリチャージ200秒ロイドダメージ3万とな? これがあればZeroやるのがすげー楽しくなりそうだ。2.5周目はよ! http://t.co/ieOImghl
  • 01:32  違法団地妻こと譜久村聖さんが16歳に! つまり解禁!
  • 01:32  RT @MorningMusumeMg: (*'∇')/゚・:*☆Happy☆Birthday☆*:・゚\('∇'*) 日本は10/30になりました!譜久村聖 16歳の誕生日♪ MIZUKI おめでと〜*\(^o^)/* #morningmusume http://t ...