2012/10/30

  • 08:36  けいちゃんにも指摘されたけどXboxヘッドセットマイク壊れてるみたいだ。扱いがぞんざいになってケースに仕舞わず部屋に放置してるとすぐダメになるんだよねー。
  • 08:45  #eiga 『吠える犬は噛まない』って、犬を人に置き換えると構図としてはサイコサスペンスというかシリアルキラーものっぽいんだな。逆にあの映画をシリアルキラーサスペンスにしても新しさを保ちつつ成立させられる気がする。個人の主義ばかりが集まった三つ巴なところが面白い。
  • 09:17  勘違いすんなよ、腰パンに市民権なんかねえから。
  • 17:17  RT @MISUZU_zip: というわけで東京の友人に頼んだゾンビUのTシャツ、無事にGETです。誕生日プレゼントの脳みそポーチといいコラボができました。UBIイベント行きたかったなーぁ http://t.co/Ku4hnOHC http://t.co/IRlNuyNX
  • 19:56  朝、Killswitch Engageを何気無くランダム再生したら飛び込んできたReject Yourselfという曲がめちゃめちゃ良い。なぜ、歌詞の意味もよくわからんのに「この曲は俺のために存在している曲だ」くらい思い込んでしまうのか、不思議なもんだね。
  • 20:31  ビーフ600g2辛ヤサイ (@ CoCo壱番屋 東武成増駅前店) [pic]: http://t.co/fB12tCo0
  • 00:29  #BL2 #Borderlands2 けいちゃん部屋にちょっとお邪魔して、エクスプローシブショットガンでひたすら前線に飛び込みそれなりに貢献。気付きにくい宝箱の近くまで行って「ここに箱あるよー」なんてアピールしまくるも、ほぼ無視された。ボイチャ使わないとな。
  • 00:34  #BL2 #Borderlands2 アサシンはメインミッション1つこなしてバンカー前まで。バンカー戦で役立つらしいのでスナ特化にしてみた。しかし良さげなスナイパーライフルを持ってないのでやや不安。