2012/11/01

  • 18:06  池袋行くために有楽町線ホームに来たけど4本連続で渋谷行きの副都心線。なにこの馬鹿げたダイア。副都心線でも池袋行けるけど池袋駅からかなり離れてて不便なんよね。 http://t.co/TRFI2n9U
  • 18:43  久々に来た。 (@ 麺処 花田) http://t.co/BlrrC5lZ
  • 18:45  花田、座席数減ったな。確かに窮屈な感じあったけど。
  • 20:06  服買った。 (@ JEANS MATE 池袋本店) http://t.co/T8bdfGLq
  • 20:07  Xboxヘッドセットマイク買った。 (@ LABI1 池袋 モバイルドリーム館) http://t.co/0w4PXS0E
  • 20:12  トイレ借りた。 (@ ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋) http://t.co/Tu13X9VN
  • 22:21  #BL2 #Borderlands2 Low&Orderを2.5周目で入手してZer0さん無双するつもりだったのにCOOPでメイン進めてSanctuary帰ってきたらよりによって「親友たち」クエを受けちゃう人物がいたからセーブされる前に即ダッシュボード帰った。あぶねえ。
  • 22:24  RT @reinajiru: モーニング娘。 天気組『トリプルグリーン佐藤優樹http://t.co/BnyzL7P5 http://t.co/Nk0PQ75f まーちゃん熊井ちゃんのこと熊井えりなだと思ってるな
  • 01:22  #BL2 #Borderlands2 ラストミッション行こうとしてたらボダラン2で知り合ったフレンドさんが参加。エリアチェンジしたらフレンドさん微動だにしない。3分は動かない。離席なのかなんなのか知らないけど放置で経験値与えるのイヤだしとりあえずキックした。フレ登録解除された。
  • 01:26  オンラインゲームでは放置する奴、途中抜けする奴が一番嫌いなんだよね。今回のフレンドさんについては「後でまた入ってくださいよ」って気持ちだったけど、部屋に来て5分で放置するくらいなら自分で抜けてくれよ。4レベル下のキャラで部屋入ってくるし、なんとなくガキっぽいプレイヤーだったな。