2012/11/03

  • 09:38  ダイノジラジオ『SCHOOL NINE』のつんく♂ゲスト回いまさら聴いた。多作の秘訣は「曲を書くと決めてる日は絶対に1曲書く。出来が60点でも絶対に仕上げる」
  • 09:52  ココイチで注文するライスの量と体重(身長)と推しメンを書いてください http://t.co/rEElVnkQ チルさんのライス量は体重100キロの名無しさんと同じ600gですよ #ookami
  • 10:37  久々に走ってくる
  • 11:35  帰還
  • 11:40  ひっさびさに万歩計つけてジョグウォークしたけど890kcal消費したって。ウソくせえなあ!(まんざらでもない顔で
  • 15:42  Operaでdmmのサンプル動画(エロ)は見られるようになったのだけどほぼ同時にYouTubeが見られなくなるという困った事態に。
  • 15:45  #BO2 そろそろBlack Ops2を予約しようかしら。海外版と国内版のリリース日ギャップは9日間。我慢できる期間と見るか、それとも9日のアドバンテージを選ぶべきか。通販で買うとどうせ「早く発送しろや」状態になって落ち着かなくなるので、今回ばかりは近所での予約も検討。
  • 02:40  今日のさまぁ〜ずxさまぁ〜ずクソ面白い。お題として出されたツッコミを小道具ボケで引き出せ! ツッコミ職人三村の実力を堪能。三村「やっぱこの組み合わせ(大竹ボケ三村ツッコミ)じゃないとダメなんだよ」 その通り。