2012/11/10

  • 06:46  ぷっすま見てる。オープニングからモーヲタユースケにばかうけ。この面白さを狼で分かち合いたかった! #ookami_2ch
  • 06:56  Super Girlsについては全然存じ上げませんがメンバーそれぞれが面白さを発揮しててスパガヲタも満足だったのでは?
  • 07:06  #ookami_2ch タグみたらひどい事になってるな。AKB関連の感想を垂れ流すことと狼タグがどう関係あるんだか
  • 07:23  モーニング娘。が輝いたという感じはないけどユースケ氏の頑張りは狼住民にとってドツボだった。キャピキャピした女子におっさんが狂乱することの素晴らしさ、これぞ3次元ヲタ道。
  • 07:25  りほりほこと鞘師里保さんのひたすらな可愛さ、えりぽんこと生田衣梨奈さんの「まったく研がれていない刃物」感が印象的だったものの、番組の構造的にどぅーこと工藤遥さん、飯窪さんこと飯窪春菜さんが完全空気だったのが難しいところ。あの流れで2人に「何かぶちこめ」と要求するのは無茶すぎる。
  • 07:29  鞘師里保さんが辛さに強い理由は出身地広島の名物・辛つけ麺で味覚の鈍感力が培われたからであろう(単なる邪推)。 #morningmusume
  • 07:51  「なんでもかんでも絶賛してるからモーニング娘。はダメになったんだ」厨・・・何がしたいんだよおまえら。どれだけポジティブなスレにも湧いて空気悪くしてスレつぶしやがって。AKBはファンの中で喧々諤々があったから上り詰めたとでも? #ookami_2ch
  • 08:25  3分悩んで選んだ服、着てみたら臭いっていうね。ゾン日だから服なんてどうでもいいんだけどね。
  • 12:21  ブロックしてもハッシュタグ上の発言は表示されたままか。狼タグ死んだな。
  • 14:40  このスレで我がブルーアップの様子を伺っています。13日入荷の可能性が浮上。 http://t.co/OJqacpGx
  • 19:05  スープカレー(デフォルト¥630)ハジマタ (@ CoCo壱番屋 東武成増駅前店) http://t.co/G2bGOpeq
  • 19:22  くそまじい。なんの旨味も無い。開発担当はセンスゼロ。 http://t.co/C43TgcAt
  • 19:27  武井咲ばりの美女と遭遇して二度見 (@ マルエツ 成増南口店) http://t.co/Twislr5z