2012/11/11

  • 07:02  なんでー? なんでさまさまとあつあつ録画できてないのー? 楽しみにしながらも1週間の疲れを吹き飛ばすためさっさと眠ったというのに。
  • 13:26  成瀬心美さんがハロプロ愛を語ったラジオ音源聴いてますが彼女が敬愛する℃-ute中島早貴さんの声とすごく似ていて驚いている。中島似の声で中島を褒め称えている。
  • 14:18  曇天のせいか腰のダメージが色濃い。雨ふりそうだから洗濯も出来ない。
  • 15:15  ブルーレイドライブ買うついでにWindows8買っちゃお。期間限定で¥5000ってクソ安いよね。XP使い続けるゾンビ野郎(チルさん含む)を成仏させるにはこれくらいの値段じゃないと難しいだろうな。 #PC
  • 19:42  名古屋でレギュラー持ってたさまぁ〜ず三村が、モヤさまでたまたま訪れた犬山で味噌かつの旨さに気づいて謝罪した件 #moyasama
  • 20:30  大杉漣「余計な事言ってんじゃねえ馬鹿野郎!」 サンド伊達「・・・急におっかねえなオイ。ソナチネみたくなってんじゃねえか」 #TBS クソワロタw
  • 20:52  #tomoyo プロジェクト凍結状態から2ヶ月あまり。作曲家へアプローチする道筋がやっと見えた。
  • 21:08  インスト曲視聴してるけど音がゴチャゴチャと多くて映画BGMとしてはとても使えそうにない。「映画音楽を作りたい人」をどこで探せば良いのか。また分からなくなった。
  • 21:54  #tomoyo 結局mixiで直接オファー。オファーするにも「ボーカル曲作りたい!」っていう人ばかりだからなかなか探せない。
  • 21:58  ハロメンがもぐもぐしてる画像ください http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1352636577/ #ookami_2ch