2012/11/12

  • 11:06  朝マックで腹を満たす (@ マクドナルド 成増店) http://t.co/dwMd2KEe
  • 11:08  UFJのATMでブルーレイドライブとWindows8代金振込。 (@ ダイエー 成増店) http://t.co/3jX3oaif
  • 11:51  【予約】CoD: Black Ops 2 通販スレ3【CoD:BO2http://t.co/mZeAxT2L 購入場所別クランタグ一覧 レイル・・Rayl アソビット・・ASB IFG ・・IFG 米尼・・amzn 日本尼・・knzm
  • 15:53  #BO2 国内でも入荷・発送に至った店があるそうですな。アキバ店舗で今日発売されることは無い・・・のかな。我がブルーアップさん、明日の早い時間帯に入荷してくれると嬉しいな。
  • 15:57  改めておさらいするとModernWarfare2でマルチの楽しさに触れて、BlackOpsはバランスが素晴らしくドップリはまって、ModernWarfare3はSupportとか低体力とかでかなり違和感あったからハマりきれなかった。BlackOps2にはすごく期待しちゃう。
  • 16:18  ブルーアップからメール来たとの情報が2chに・・・うちには来てないぞ
  • 16:48  楽天ブルーアップの #BO2 在庫が なし → 3個 → 18個 と変動しております。これは何を意味するのか。
  • 21:22  たまにビシッと決めるから茉麻は諦められないですね #Berryz
  • 23:05  ℃-uteマイマイこと萩原舞さんが悪の教典見に行ったらしい。スマイレージ竹内朱莉akaおでんくんも観たがってる。竹内さんの方はブログでヲタが「らめええええ」って言えば躊躇してくれるだろう。それにしても映画に興味を持ってくれることはステキだ。
  • 23:32  Amazonだと、タイムラインを駆け巡ってる『ぶつ森』よりCoDBO2の方が売れてんだね。FPSの地位を確固たるものにしたモンスタータイトルだな。
  • 23:38  GoodFellas観てるんだけど、こうやって何度も観たくなる映画DVDがもっと欲しいなーと思った。PCのブルーレイドライブ買ったから今後はDVDでなくブルーレイも選択肢に入るわけだ。映画じゃなくてモーニング娘。のライブDVDでも買おうかしら。
  • 01:49  著作権フリー楽曲サイトで視聴→MySpaceで作曲オファー。 #tomoyo