2012/11/14

  • 23:51  #PC どことなく予想してたけど、Windows8インストールできねえ。進行度30%で止まったからキャンセルしたけど、そこから超重くなってインストール再チャレンジすらままならない。
  • 01:17  割とクッキリと #BO2 マルチへの不満が膨れ上がってきている。PERKプロ化が無くなったのが痛い。育成部分がレベルと武器習熟度だけだから目的意識を持てない。タイトル取得条件も地味だし、エンブレムのパーツもレベル依存だし。
  • 01:23  #BO2 シンプルなFPSへの回帰がお題目にあるんだろうけど、モチベーション維持への気遣いはもっと盛り込んで欲しかった。あと、グラフィックがショボく見えるんだよなー
  • 01:49  BO2ヤバいしWindowsは立ち上がらなくなったし、俺の連休とはなんだったのか。
  • 02:02  田中みなみ、もうちょっと我慢してりゃ旬のまま栄光に浸れたろうに。芸人つかまえて満足しちゃってるんだから底が知れてるというか。
  • 02:06  なんでこうなっちゃったんだ?みたいな苦悩をアピールしてるけど、一度撮られたのに関係キープすることを選んだのはあなたでしょ。