2012/11/15

  • 12:04  RT @Jiro_Yaenkaido2: 明日の 金曜日のお昼は、小ラーメン、大ラーメン、つけ麺に、+150円で醤油のAB郎にできます。 良かったらどうぞ!
  • 12:08  ラーメン二郎海老蔵インスパイアというかRGインスパイアじゃねえかw それにしても海老風味の二郎って気になるなあ。海老出汁は割とブームだけど直系二郎では初の試みだな。さすがにこのネーミングで海老と無関係だったら笑うけど。
  • 12:18  #BO2 PERKを削るデザインを試してなかったな。ワイルドカードが揃ったから色々遊べそう。そろそろシールドもアンロックされるし、モチベーションやや回復。しかし盾キャンセルがなくなったと知って泣きそう。
  • 18:39  中海苔増し (@ 武蔵家 成増店) http://t.co/9Qid0uIE
  • 22:47  Windowsは復旧したけど8のインストールは苦戦中。XPのSP2と同じくらい苦労しそうだなー #PC
  • 00:12  堕胎したこと暴露されたなら、堕胎させられた男の名前暴露してやればいいんだよ。
  • 01:23  Windows8導入作戦は昨日の状態に戻った。ガクガクで重くなって身動き取れなくなる。原因不明のままトライアンドエラー繰り返してても仕方ない。なんとなくでも対処法探さないとな。 #PC