2012/11/17

  • 07:20  RT @TakkyuIshino: 今日は鬼日。Check http://t.co/whmY5RDU
  • 07:50  おにおにー! 鬼日(きび)とは電気グルーヴピエール瀧マンチェスターで行った1stアルバムのレコーディングにて、『カフェ・ド・鬼』のボーカル入れを行った日。プロデューサーからのダメ出しを食らい続け「人生の中でこれほど鬼(おに)という単語を使ったことはない…」とつぶやいた事が起源。
  • 12:16  【文化】 「パックマン」「スト2」「バイオ」「どうぶつの森」「Angry Birds」…米TIME誌、「偉大なゲーム100本」発表 http://t.co/D3ATTr17 FALLOUT3がランクインしないのはFALLOUTシリーズがベセスダオリジナルではないからか?
  • 14:35  #BO2 昨日はドミネとかデモリとか色々やった。設置型の音波兵器ディフェンダーをドミネBに置くとすげー鬼畜感。セントリーガンもナイフ一撃で壊れなくなったのですごく厄介になった。ポイントストリークディフェンダーとセントリーの同時設置とか夢がフクラム。
  • 14:40  #BO2 デスマシーン(ミニガン)とウォーマシーン(グレラン)もストリークで取れるようになったし、何度死んでも弾切れになるまで使えるからかなり厄介に。ストリークでのキルは得られるポイントが少ないからエンドレス無双は出来ないけど。
  • 14:44  #BO2 ゴーストがいないのにポイントストリークで最もお手軽なのがUAVなのでUAVゲーに近いが、初期からアンロックできるスティンガーを使う人間が少ない。かといってサブ武器もあまり見かけないからおまえらはカスタムポイントをPERKに使ってんのかい?
  • 17:43  明日のモーニング娘。コンサート中野行きたいなー。
  • 18:03  基本9期10期きっかけで興味持ったから2011年あたりのライブDVDを買おうと思ってるのだけど2011秋と2012春は卒業コンサートだから哀しい空気が混じってしまうわけで、もちろんそんな事を超越した素晴らしさがあるのは分かってるのだけど。 #morningmusume
  • 18:07  Berryz工房に興味持った時も舞波卒業ツアーのDVDはあまり見られなかった。メンバー卒業を乗り越えた、楽しさに満ちたライブをすぐにでも堪能したかったから衝動的にオクで14列目買ってにょきにょきチャンピオン見に行った。いい思い出。 #Berryz
  • 18:11  #morningmusume だから今回も迷わずに中野チケット押さえるべきだった。11期小田さくらさんにもすごく期待してるので彼女のデビューツアーに参戦するのも良いかも。
  • 18:47  タンメン特盛 (@ 福しん 成増店) [pic]: http://t.co/UGfPQo29
  • 22:32  #BO2 ディフェンダーとセントリーガンのコンボを何度か決めた。パッケージ不要ですぐ設置できるから凶悪。設置した後も自由に動き回れるから楽しい。