2012/11/18

  • 06:58  さまぁ〜ずって漫才やったことないんだ。それでいてさまさまのフリートークがこれだけ面白いのは凄いな。
  • 10:43  作曲依頼に対しては返事がないですね。身分を明かした個人として丁重にお願いしたメッセージを無視するくらいならmixiとかTwitterやるのやめちまえって思うんだよね。
  • 10:46  曲書いてくれませんか?→無視 出演してくれませんか?→無視 なんのためのSNS、なんのためのインターネットなの? 身内で閉じこもって他人とのつながりを必要としていないならロックかけててくれるとありがたいわ。
  • 15:41  だからぁ! 遅すぎたと言っとるんだ!(カミソリ後藤の面構えで) たなさたんこと田中れいなさんがモーニング娘。卒業を知ってツアー参戦しておくべきだったと後悔。
  • 15:52  小田さくらさん加入に関して「やっと歌える子が入ってきた」というれいなのコメントも、長年務めた娘。フロントポジションでの戦いから解放されるきっかけを見出だせたことによる安堵があったのではないかと。 #morningmusume