2012/11/19

  • 15:44  休みのうちにWindows8インストールさせてくれ! もうこりごりだ #PC
  • 19:38  昼寝して目覚めたらWindowsインストール失敗してるいつものパターン。データの移行というよくわからないお節介機能のせいで失敗してるから、データ引き継ぎを諦めればいいのかな。Cドライブがフォーマットされるのは別に構わないんだけど。 #PC
  • 20:07  Black Ops2が達成した「初日で5億ドル」の売上はハリー・ポッター(本?)やスター・ウォーズの規模を超えてるそうです。それくらいの市場なのに字幕版・吹替版は海外版から遅れて販売される。スクエニは本当に売る気があるのかな。むしろ売れてほしくないのか。 #BO2
  • 20:43  やめてくれよホルモン。ももクロに対抗意識とか。パロディの元ネタにするには弱いよ。メンバーカラーってももクロ専売特許ちゃうし
  • 21:19  ブルーレイドライブでモーニング娘。2011春ツアー見るよ!
  • 21:35  んー凄い #morningmusume 画質もパフォーマンスも。メンバーの半分近くが新人だがクオリティに手加減なし。激しいメンバー入れ替えはデメリットも指摘されがちだけど、舞台裏にある準備はとてつもなく厳しいレベルにある。
  • 21:58  『好きな先輩』『リゾナントブルー』『女と男のララバイゲーム』あーたまんねーなこのラインナップ #morningmusume
  • 22:20  フクちゃん歌唱力あるなーれいな卒業後の歌部分を支えてください #morningmusume
  • 22:21  6期オーデで「音痴な娘を入れちゃダメだろ」と感じた道重さんがソロでしっかりメドレー唄いきってるんだから人の持つ根性ってのはパッと見じゃわからないものですね。「私は歌うのが好きだけど歌が私を好きになってくれない」と豪語する生田さんも必ずや個性を確立してくれることでしょう。
  • 22:40  しゅわしゅわぽんって、[冷蔵庫にサイダーが用意される呪文]じゃなくて世界をピースにする呪文だろ・・・ #morningmusume
  • 23:41  モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて のブルーレイ観ました。はー。熱くなった。ブルーレイいいね! 22インチモニターでも十分画質を堪能できる。しかし32インチのテレビでも観たくなった。ドライブよりプレイヤーの方が高いからなー