冷たい熱帯魚

園子温冷たい熱帯魚』を見ようとしたんですが、序盤で展開される芝居のテイストがどうしても受け入れられなかったので、とりあえず早送りで観てみたんですが最後まで早送りでした。
まー展開がつまらない。ターニングポイントでもあるのかなと思ったら全然ない。いたって想像の範囲内。エログロの質も低い低い。
この作品で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を獲った、でんでん? 役作りの跡が見えないふつーの芝居でビックリ。こんな芝居で表彰されちゃうんだなーと。日本映画のレベルの低さを感じました。
今年の秋に『凶悪』という日本映画が公開されます。チルはすごく期待している作品です。冷たい熱帯魚みたいな酷い映画にはなってないと思いたいです。