新blog

 はてなダイアリーでブログを書き始めて数年経ちますが、2014/02/26からamebaで新たなブログを始めました。
,
『HとMとRがイージーチルを作り上げる』
http://ameblo.jp/ez-chill
 感想やレビューをちゃんと書き残しておこうと思ったのではてなを飛び出してみました。amebaの影響力は凄いですからね。
 Hello! Project、Movie、Ramenを柱としたブログにしようと思います。ハロプロ現場行ったら感想書く。映画見たら感想書く。ラーメン食べたら感想書く。アウトプット重要!
.
 そうこうしているうちに映画のレビューだけ集めたブログもやろうかなと思ったので
『ヨシダジョージの映画雨氷』
http://ameblo.jp/eiga-uhyou
 こんなのも始めてみました。公開日順に記事を並べていくので古い映画は古い階層に残していきます。トップページで更新情報を載せるので新規レビューはそこからリンク先に飛んでもらう形。
 お気に入り作品にはタイトルに[ウヒョー!]と追記します。参考になれば幸いです。
 あとは作品をジャンルで分類したのですが、アクション・コメディとかスポーツ・ノンフィクションといった掛け合わせのジャンルもそれぞれ別個にタグ付けするのでジャンル表記がすんごい増えるかもしれない。どうなるか楽しみ。