雑感

[映画って良いなぁ]と思う瞬間の1つに[映画のメイキングを見てる瞬間]ってのがあって、つまりそれをそのまま映画にしちゃったら人の心を打つ映画が出来るんじゃないの!?

とか思ったのですが、なぜか映画撮影をモチーフにしたサスペンスとかミステリとかに走ってしまいそうになって、いやいやそうじゃなくて映画撮影にまつわるハッピーな瞬間を見せたいのですよ! って自分の中で必死に修正。

街のエンディング見てたら撮りたくなるよ。映画。

あとやっぱり、[k*ss]で29歳の哀しみを撮りたいです。撮りたくて撮りたくてどうしようもなくなって渋谷駅で顔を歪めてしまった。情けねえ。クソぅ。

撮りたくて撮りたくてどうしようもないシナリオがあるってだけでも幸せだと思うべきか。一時的に記憶から消し去りたいなぁ。それで撮りたい企画さえ持っていない自分を全部否定すんの。そこから蘇るの。

蘇るといえば、ランドオブザデッドは見ておくべきなのか。CMよく見るね。