なにげなく秋葉原を通る事になった。

  • 秋葉原かぁ
  • デカい家電ショップできたって宣伝しまくってるなぁ
  • 行こうかなぁ
  • あ、でも金ないじゃん

ということでやっぱり帰ろうとしたのですが地下鉄からJRへ乗り換える途中に[それ]はありました。足を踏み入れました。

しいて目的を設定すれば映画DVD買っちゃおうぜ、ってところなのでDVDエリアへ行きました。購入候補はタラ吉の作品、しいて言うと[Pulp Fiction]なのですが置いてません。なんでだろ。ときどきDVD売り場ってチェックするんだけど見かけないぞ。あんま人気ないのかな。

金ないんですが、Pulpないんですが、2枚購入。
[From Dusk Till Dawn]と[Kill Bill vol.1]です。

購入してエスカレータ下ってたらピンクのドレス来た女性がいて[さすが秋葉原、イタいのいるなぁ]と思ったのだけど、よく見たらはしのえみだった。ああいう場所で見るとあの仕事って罰ゲームにしか見えないよ。大変だよ。真顔で店員と接してるとか切ないよ。(王様のブランチって東京ローカルの番組の事です)