プ板

 2ちゃんねるプロレス板のmostまったりスレこと[wj総合]を普段からヲチしているんですが、今日になってアンビリバボな展開があったのでここに記したい。

  • 東スポアメリカの団体に上がっている巨乳レスラー・アメリカンバルーン選手(♂)が取り上げられる
  • その記事について、とあるスレ住人がブログに記述
  • 日本語も出来ちゃうアメバル本人がブログ記事を発見、ブログ主にコンタクトをとる
  • メバルさん、東スポの元記事を見たくなる
  • ブログ主が直接アメバル東スポを送ってアメバルさんハッピー
  • メバル、日本の団体に上がりたい旨をスレ住人ブログ主に告げる
  • スレ住人が近い位置にいる?高木三四郎(プロレス団体「DDT」代表)にコンタクトを取る
  • 三四郎氏、前向きに検討すると返答。同様の内容で三四郎氏本人がwjスレにも書き込む
  • メバル選手本人がwjスレに登場し、巧みな日本語を駆使してスレ住人と激しくコミュニケーション
  • アメリカ西海岸は夜明け前です、という事でアメバルさんがスレを去る

 アメリカンバルーンは簡潔に言うと[いろもん]なレスラーだけど、ぷよぷよの体型からムーンサルトプレスしちゃったりする辺りはダテではない。こういう形でプロレスラーの人生が切り拓かれるのも面白いと思う。今後も見守っていきたいです。