起立!礼!着席!

 Berryz工房 起立!礼!着席!第138回。

  • 清水佐紀夏焼雅プロデュース「おバカちゃんズ」。番組タイトルとはかけ離れてる気が。。。
  • 一時間目は「Bugって逆読み!」。聞き間違えでないとすればこのネーミングセンスは俺ら世代のそれじゃないか。逆再生とかじゃなく、単純に逆さ読みして元の文章を当てるクイズ。
  • 親密な空気が出まくりで声色からしてリラックス感ありあり。タッグリーグ戦の殺伐さは皆無?
  • ゲキハロ公演中に楽屋でメイクしていた時のネタへ。
  • 夏焼「チーク塗った赤いほっぺがベイビーみたいに超可愛かったからぁ」 清水「恥ずかしい、じゃないかぁ」 なにこのイチャイチャっぷり。
  • 二時間目はリスナーメール。「男を可愛いと思う瞬間はどんな時?」 ヲタを刺激するステキな素材です。ネガティブな意味で?
  • 夏「視線を移した瞬間に目が合った時」 清水「普段見せない姿を見た時」 夏焼さんがしばらく語っていたものの、ココロここにあらずというか浮わついた感が…
  • ラストの無理やりなハイテンションを聞いて「うは、バカだwww」と思いました。イェェェェェェイ!

 Berryz工房にとって、リラックスして出演できる場があるというのは良い事ですね。ある程度の緊張感をキープしつつも、素に近いBerryzさんを今後もお届けしてほしいものです。