起立!礼!着席!

  • 徳永千奈美日直。清水佐紀嗣永桃子。初の3人体制。
  • 福祉大相撲についてそそくさと語る。ぎこちない。
  • ハガキ「熊井ちゃんが好きなのは三色どんぶりだそうですが、ご飯に自分が3種類の具をのせるなら何?」
  • シャケとイクラ丼が美味しかったです。川´・_・リ「2種類じゃんw」从´∇`从「じゃあ昆布で」
  • 从´∇`从「そこにお湯をかけて食べんの」川´・_・リ「お茶漬けみたいに?」ル ’ー’リ「お湯かけない方がよくない?」从´∇`从「…好きなのって書いてあるじゃん」
  • ル ’ー’リ「ウニ、カンパチ、カニ」結局そこ。
  • 川´・_・リ「グッチャグチャじゃ〜ん」「何回も書いてないけどね何回も読んでるだけだけどね」
  • 川´・_・リ「ナスビって何?ナスなら分かるけど」从´∇`从「ナスと同じ意味なんだって」川´・_・リ「ビ、いらなくない?」

 生年月日でいうと7人の中で上から3人、な放送。全体のトーンはゆるめで素のトークに近かったですな。
 土曜日のお仕事について語っているという事で限りなくリアルタイムに近い収録日だったと思われるのですが、過密日程に押し込められた感も。
 嗣永さんがノビノビと話していてツッコミを入れたり、清水さん徳永さんが極度に素直な所感を述べたりするところが面白かったです。
 3月発売のnewシングル「VERY BEAUTY」初オンエア。ダンスは控えめにしっかり唄う曲っぽいものの、メロディが変にテクニカルで落ち着きがない感じ。音源のボーカルにも手探り感が見られ、ややガッカリ。SSAではガツンと感動できる事を願っています。