ゴッドタン

  • 「かつて出演してもらった女性ゲストに番組復活の挨拶をし、景気付けにキスしてもらおう!」…なんでこんな企画が通ってんだよw
  • 「チュチュチュ、スタート!っていっちゃおっか?」「スタート、チュチュチュにしとく?」
  • 大卒なのに理解が遅い眞鍋(テロップ) スタッフも手加減なしww
  • ほっぺでいいじゃん!この女が言ってんだからよぉ
  • 眞鍋かをりがウンコしてまーす」 良い人イメージ捨てまくりの最悪芸人w
  • 劇団ひとりとキスするか、小木のケツを蹴るか。究極の2択…じゃねーよw 蹴るよww
  • 「俺のこと殴るか? それともキスするか?」 キスを決断する矢作! って、そこに葛藤とか無いだろ
  • 「どんだけ恥かかすんだよ? みんなのこと説得した途端に逃げられるってどういうことだよ」 すげー暴論
  • 2連続でケツ蹴りという予定調和

 大部分が芸人の腕(ベタコントへの展開力)に委ねられたアドリブ色の濃さがスゴイ。この番組はかなり革新的だ。ガキの使いに匹敵するような気がしないでもない。今後も見逃せない。