ガキの使い

  • 七変化前のトークの長さに、ダウンタウンおよび番組がFUJIWARAトーク力を信頼しているような気がするんです。反応早いし
  • 「おかんと」コントて
  • 「バーガー」コント的発想は史上最高のキレ味ではないでしょうか。これは凄いぞ
  • 「マジック」シルクハットネタは見たことあるな…ってアンビリーバボォで完成度上がったなぁ
  • 「かばんおかん」2回も飛び道具使うかw
  • 「ちゅうねん」コントだらけじゃねーか。噛むのは計算か? 計算だろうな
  • 「仇討ち」今度はギャグか? コントか。中央のテーブルで死ぬ、という状況は七変化史上でもかなり斬新
  • 「ギャグやりまーす」みもふたもないNe!
  • まくどなるど
  • 「ぱんぱんおにくぱん」
  • パジャマな浜田
  • 久々に「松本のゴリラ・マウンティング・ギャグ」キター!!! 片手にバーガー、片手でドンドン