道頓堀@成増

 地元にありながら、何処よりも信頼できるラーメン店「中華めん処 道頓堀」へ。
 つけ麺(¥700)特盛り(¥150)。つけ汁写真は画角が変だったので強引に修正しました。
 http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men2/070501doutonboriB.jpg http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men2/070501doutonboriA.jpg
 麺・つけ汁共にいつも通りのクオリティでチルさんの信頼感に応えてくれます。集中して食べ続ける。一口ごとに「やっぱ、美味いわぁ」という感動が生まれる。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men2/070501doutonboriC.jpg
 麺の特盛りは久々に食べましたが、かなり大きい丼にビューティフルな麺がこんもりと盛られていてウキウキさせられました。満足感を得るのに十分な量ですが、麺もつけ汁もしっかりしているので最後まで美味です。
 つけ汁は少しだけ塩分強いかな?と思ったものの、麺をしっかり咀嚼して味わう事を意識すると甘みとのバランスが見事な調和を見せて完璧な味わいに。いつも通り素晴らしい完成度。
 「ごちそうさまでーす」と言って席を立つと店長さんから「またよろしくお願いしまーす」という言葉をかけていただけました。3週間ぶりの訪問ですが、ようやく認識していただけたのかもしれません。何度だってよろしくしちゃいますよ。