Avalon

 パトレイバーOVAを返却したついでに↓を借りてきました。

アヴァロン Avalon [DVD]

アヴァロン Avalon [DVD]

 5年くらい観てないと思う。小説版は直球なヒロイックSFだったのですごく面白かったなぁ。もうちょいシックな映画版を観て新しい発見と興奮を得られるだろうか。外国映画のアクションコーナーに置いてありました。
 今日は眠いので寝る。
 そういえば立喰師列伝も既にDVDリリースされてるんですね。劇場で観たけどもう一度観たくてたまらないです。TSUTAYA行って店員に探してもらったんだけど整理中だとかで何処の棚にあるのかさえ判別しないまま帰るハメになった。なんだそりゃ。
 GEO行ったら置いてあったけどレンタル中だった。