麺処井の庄@石神井公園

 石神井公園駅からすぐの場所にある麺処でございます。夕方の開店直後に行きました。当たり前のように行列あり。
 注文は、さほど迷うことなく辛辛魚つけめん。家二郎では実現できそうも無いスッペシャル太麺が恋しかったので必然的につけめんメニューチョイス。¥30で麺変更。¥150で麺特盛り。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men3/080227inosho.jpg
 写真ピンボケにつき小サイズ。失礼。
 久々の井の庄ということで必死にがっつきすぎたかもしれません。食べている最中はウマー!と思うんだけど後で振り返ると印象がぼやけ気味。
 しいていえば甘い風味の強いスープが口の中に余韻として漂っています。もう少し塩分が強いか甘みが弱いのがチルさんの好みかもしれない。
 なんだかんだでスープ割りも含めて完食完飲。ごちそうさまでした。