中華めん処道頓堀

 夕食を道頓堀で。(ファンサイト)開店前に並んだのですが紙媒体の取材班が店内にいました。そのうち雑誌か何かに掲載されるのかもしれません。
 注文はつけ麺(¥700)麺特盛り(¥200)。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men3/081201doutonboriA.jpg http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men3/081201doutonboriB.jpg
 麺が一見して細くなったように思います。正確には幅が狭くなったというか。本格的な冬を迎えるにあたっての微調整なのかもしれません。チルさんの目の錯覚かもしれません。
 味はいつもと同じです。爆発的な旨味は感じられませんでしたが、やはり美味しいです。
 スープ割りまで飲み干して「ごちそうさまでーす」と店主さんに言うと「毎度ーいつもすいませーん、またお越しくださーい」なんて言っていただきました。いえいえこちらこそ、いつもがっついてすみませんです。ごちそうさまでした。