麺処井の庄

 麺処井の庄(web)に行きました。6月以来の訪問。ご無沙汰っす。11月には井の庄インスパイアのラーメンを作ったりしました
 辛辛魚ラーメン(¥850)麺大盛り(¥100)、ごはん・小(¥100)。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/taberu/ra-men3/081223inosho.jpg
 麺特盛りの食券を出して「特盛りはつけ麺だけなんですー」と断られたりしました。その辺のルール忘れてたー。
 イメージより辛さがソフトでした。もっとビビるくらい辛いと思ってました。でも水ガブ飲み。麺は結構細いですね。スープは相変わらず凄い粘度。唇テカテカになります。
 しかしちょっと量が少ないっす。ワンサイズ大きい丼が置いてないので麺をもっと食べたいという願望は叶えられないんでしょうけど、寂しかったですね。
 だからこそご飯をスープに投入しておじや風にするわけですが。こちらも美味しかったです。おじや完食に伴い結果的にスープを飲み干しました。胃が結構タイヘンです。ごちそうさまー