maasa

 Berryz工房須藤茉麻ファーストソロ写真集「maasa」を購入いたしました。maasa 須藤茉麻写真集
「いつものあたしと、いつものあたしじゃない・・あたしをこの一枚の写真集でお見せ出来たらいいなーと思っています。」
 付属のメイキングDVD冒頭で茉麻はそう語っています。まさに、そんな一冊です。
 いつもの須藤茉麻。今まで見てきた茉麻。キラッキラ輝くとてもカラフルな表情。まぶしすぎます。
 いつもじゃない須藤茉麻。想像を超えた美しさ。パシフィックヘブンイベなどで垣間見た「本物の美」に限りなく近い姿が作品という形に収まっている。貴重です。
 まだ我々は茉麻のMAXを知らなかった。1度のエントリでは語りつくせない魅力があります。茉麻に出会えた。・゚・(ノД`)・゚・。