2009春・3戦目

 Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜を観てきました。今ツアー3本目。座席は5列目!中央ブロック右寄り! ライブの座席としては過去最高のポジションでした。
 ステージが近いっす。肉眼でメンバーの表情が丸分かり。抑えきれない高まり、思わず漏れてしまった笑み等、目が離せません。

 須藤茉麻さんと菅谷梨沙子さんの通称ママ&ベイビーが見つめあいながら曲の途中ですごく楽しそうに話してました。

  • サヨナラ激しき恋

 この曲のカッコ良さは身に染みて分かっている。この曲のオケを活かしたメンバー紹介VTRの仕上がりも超カッコ良い。

  • HAPPY! Stand Up

 手を天にかざしてピョンピョン。そのせいで結構疲れます。かなりの跳躍です。メンバーはレーザーピストルを方々のヲタに向けて発射。↑ります。

  • 男の子

 カッコ良さ一直線の曲なのでメンバーも集中してパフォーマンスできるんじゃないかと思います。2009年ベスト曲候補。

 ずばり須藤茉麻の時間。It's MAASA TIME。ハピネスもテーマが分かりやすいからメンバーがいきいきしてて、ヲタも嬉しくなるわけで。
 .
 K井さんとN焼さんの視線をハッキリ感じる瞬間がありました。ありがたやありがたや。本命の須藤さんはなかなかこちらを意識してくれず切なかったのですが、アンコール後に舞台袖手前から一瞬チルさんを見てくれたような気がして、あまりにも嬉しくなってウンウン頷いてしまいました。きもっ^^