FALLOUT3

 万能MaAちゃんが全スキル100に到達。結構時間かかりましたね。
 ブレまくりですがステータス画面。
http://ezc.hp.infoseek.co.jp/game/fo3/0427skill100all.jpg
 BarterとMedicineが一番最後に残りました。最後に取ったスキル本はリクライニング・グローブス周辺にある崩壊した廃屋の棚にある一冊。地味すぎる。攻略wikiを見てるから分かるものの、情報ゼロでやってたらスキルALL100はかなり難しいでしょうねー。
 敵が多くいるようなダンジョンは避けつつスキル本を集めてきたので、そういったダンジョンを攻めるのはDLC第三弾でレベルキャップが外れた後にしようかと思います。
 というわけでそろそろ新しいゲームに手を出します。FALLOUT3、ありがとう。
 実のところ新しいゲームとして地球防衛軍3に手を出したんですが、PS2版からグラフィック面のみ強化されているに過ぎず、もう飽きてきました。安いXbox360ソフトならロックスターの卓球ゲーム買えば良かったなーと思ってます。