FIFA09

 FIFA09でオンラインマッチデビューしました。Ultimate Team Modeで何の気なしにトーナメントへ参戦。こちらの面子は全員シルバーでゴールド選手は0枚。
 初戦はメッシとかCロナウドがゴロゴロしてる☆5チーム。うちのチームは☆3でした。
 でも勝てたよ!
 1-0で勝ちました。相手のメンバーは凄かったですが技術が無かったです。劣勢ではありましたが全体的に余裕をもてる展開でした。
 2戦目も当たり前のように☆5チームでしたがメンバーの名前を見ると割合地味。オーウェンとか。
 でも完敗!
 0-4でした。全然チャンス作れず。Ultimate Teamをオフラインでやる時は選手の能力がブーストされるのですが、オンラインは補正なし。ボールキープもままならず、チャンスメイクできず。全然だめでした。
 Ultimate Teamのメンバーを補強しまくろう!と思ったものの、普通に出来合いのチームで試合すればいいのか。自分に合ったチームを探していきたいですね。