360(狼)

 Xbox Friendsというコミュニティでモ娘(狼)の住人が集っていた狼@X360というグループが今日になって諸事情により壊滅。
 書き込みの秒数以下の2ケタがゾロ目になった人がグループ作り直しという提案をしてみたところ、自分でゾロ目を踏んでしまいました。しかも連続書き込み。なんか必死でキモい
 なんだかんだで360(狼)という新グループを新規に立ち上げ。Xbox360買って1年経ったかどうかのチルさんですが、管理人になってしまいました。
Xbox Friends 〜 360(狼)グループ
 交流が盛んになるよう多少なりとも貢献していけたらいいなーと思います。お手柔らかに。