CoD4 party

 モ娘(狼)のXboxスレでCoD4やろうぜというムードが高まったためこぞってワイワイしてきました。
 某氏がユーザーネーム出してガーッと集合かけてくれたせいか、すぐに人が集まりましたね。呼びかけた人物の人柄あってこそかもしれませんが、みんなで楽しみたいならビビってちゃだめってことですね。
 最大10人まで集まり、個人戦やチーム戦や爆破や占領をプレイ。多くの人がボイスチャットONでした。誰がしゃべってるか分かったもんじゃないので遠慮は消えました。むしろうるさくてごめんなさい。
 兵器のチョイスですがM4の安定感にかなり慣れてしまったので他に手が出ないかもしれません。SMGやショットガンも使ってオプションパーツ入手しとかないとなー
 それにしても盛り上がった。今度は対抗戦で燃えたいところです。