CoD4

 狼グループでCall of Duty4ナイト2晩目。諸事情で1時間ほど遅れての参加。じれったい帰り道でした。
 まずは狼vs外部の野良地上戦。ベテランソルジャーさんもいたせいか、けっこう勝ちまくりでした。
 人数がじわじわ増えて9人になったので内輪のどんちゃん騒ぎへ移行。ドミネーション(占領戦)を中心に楽しませていただきました。
 兵器はAK47ドラグノフを使ってみたり。AKはサドンアタックで使うほどクセがないです。ある時点からナイフが妙に流行り出してあちらこちらで刺殺事件が勃発してました。ナイフは一撃必殺なのでサドンより全然強力。
 クレイモア(地雷)を設置しまくっていたら解散後の狼で田植え職人呼ばわりされてました。でもクレイモアを設置した後はどうなるか把握してないので何人の命を奪ったのか実感が得られないのが寂しいです。