携帯治った

 我が携帯電話[F905i]が修理から戻ってきた。docomoショップで引き渡された瞬間、待ち受け画面で須藤茉麻さん(17歳)が上品に笑っていた。思わず笑ってしまった。
 少し前まで待ち受け画面は(フォルダにある画像をランダム表示)にしていたので、もしそのままの状態で修理に出していたら、もっと年下のハロプロメンバーがもっと奇天烈な衣装を着て笑っているのを店員さんに目撃されていたかもしれない。
 不幸中の幸いとはこういう事を指すのでしょうか。多分違うと思います。
.
 修理した直後には「メモ帳の内容が消えてしまうかもしれない。ごっつナーバス」とか記しましたが、メモ帳もメールもハロメン画像もちゃんと修理前と同じ状態で保存されていました。