MW2

 Modern Warfare 2、タボールで連射中に銃口を上へ向ける感覚を取り戻せた。本当にただ上に向けるだけなんだけど自分としては近距離戦のコツのつもり。
 あとはマップによってFMJサイレンサーの使い分け。クレイモアと戦術マーカー、あるいは投げナイフの使い分け。広さによって変える。
 武器はほとんどTAR-21。たまにP90とかベレッタ.50。戦績悪くなってきたらTARに変えて本気出す。そんな感じ。TAR-21は拡張マガジンもアンロックしてアタッチメネント全解除。拡張マガジンを使ってみるのもアリかな。
 しかしその日の初戦は大抵カラダが目覚めてないのでボロボロの成績なんだよなぁ。