処井の庄

 井の庄@石神井公園で平日夜の限定メニューを食べてきた。
 副番長(¥800)大盛り(¥100)。写真ブレブレ。
http://ezc.hp.infoseek.co.jp/ramen/2010/0224inoshoA.jpg
 麺は井の庄の通常麺と同じ。スープは味噌仕立てで一味唐辛子が多めに入ってる。
 「結構辛いなあ」という感想しか出てこない。塩分はそれなり。美味い!と思える瞬間・感動が無かった。この味じゃ到底納得できません。
http://ezc.hp.infoseek.co.jp/ramen/2010/0224inoshoB.jpg
 豚ごはん味噌味(¥300)も頼みました。こちらは味噌ダレが甘辛でとても美味でした。
 ¥700の大ラーメンに大満足した翌日¥900のラーメンに価値を見出せずに落胆する。おぶらでぃ おぶらだ らいふごーずおん ぶらー らーららら らいふごーずおん ぶらー♪ 
 副番長(自称)ってところですね。新メニューを5種類揃えるのは無理があるのではないでしょうか。ごっそさーん!(やけくそ)