悪い男

悪い男 [DVD]
 キム・ギドク作品「悪い男/Bad Guy」を観ました。ログを見ると約4年ぶりに観たことになる。ということはこの映画がきっかけで坊主にし始めてから4年近く経つんだな。
.
.
.
 やっぱり牽引力が凄い。 物語が生み出す緊張感が一流。
 チョ・ジェヒョンの顔面ぢからも凄い。あれくらいイカしたおっさん坊主(坊主おっさん)になりたいな。
 あとセックス描写の勉強になりました。やっぱり難しいですよね。第三者が引かないセックス。
 それにしても最近のキム・ギドク作品は薄っぺらい。なんだかんだ言って国際映画祭にポンポン入選してた頃と、最近の数本とでは内容の濃さにハッキリとした差を感じる。
 慢心にも色んなタイプがあるって事なんだろうなぁ。