FIFA11

 FIFA11やってます。育成したVirtual Pro選手を持ち寄ってクラブチームを結成し、オン対戦するPRO CLUBSモード。
 チルさんは前作に引き続きOokamiというクラブで頑張る事にしました。2ちゃんねるモ娘(狼)にいるXboxユーザーが集まる(予定の)クラブです。
 今日は所属メンバーが3人(全員)集まったのでリーグマッチ開始。今日だけで6試合やりました。
 育成がまだ未熟なだけあって当然のように1勝も出来ませんでしたが5戦目にして初ゴール、6戦目にして初の引き分け(2-2)を記録。1歩ずつ階段を上っております。
 でも試合記録見たら今日の試合3戦分しか記録されてない上に引き分けも無かったことにされてる。なんじゃそら。
 まぁとりあえず感動の俺様ゴールシーンを見ていただきます。EA sportsのサイトからご覧ください。
http://www.ea.com/intl/football/videos/ugc/41261516
 試合後にハイライトシーンを見られるようになったので試合中じゃなくてもいい場面は保存できるようになりました。つまらないですけど魂でぶちこんだ同点ゴールです。