2011/08/10]

  • 01:30  #codbo 初めてガンシップ活用できたけど2キルしか出来なかったなー。こればっかりは練習できないから勉強するしかないな。ヒューイもハインドも撃墜があるからなー。召喚した立場で言うと仲間のヘリが上空にいる時は凸気味に敵を探して撃墜防いでほしくなる
  • 01:33  #kaiji 土のうを運んでビルを傾けようとするカイジ達がパルプ・フィクションの「マーヴィンの死体を運ぶマーフ」に見えた
  • 05:43  しょうもない釣りすんなよ・・・ 「妖怪人間ベム」10月から初実写ドラマ化 - SANSPO.COM http://t.co/JpxWyKz via @sanspocom
  • 07:40  初の朝ウォーキング行ってきます。 #karada
  • 08:58  前夜のスクワット20回(ショボ)の影響でジョグれなかったらイヤんと思っていたけど結構走れた。朝日が暑い。ジョグるにしてもとにかく持久力が無い。心肺能力より脚力の限界を先に迎えるので、もう少し長く走れるようにウォーキングとスクワットの両立を図っていきたい。
  • 18:27  ひばり二郎到着して10分。着席した客全員が食べてるのはあまりよろしくないなー。老夫婦の遅さはともかく若い兄ちゃんしっかりしろ #jiro
  • 18:41  自分の丼の白さ(小ラーメン)を受け入れがたい。自分の体型に納得するまで赤い丼(大ラーメン)とはさようならだ。 #jiro
  • 18:58  ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店にてラーメン豚入り+ニンニクごちそうさま。やや辛めながら旨し。食べ始めに2枚写真撮って食べ終わりにも写真撮ったら撮影した時刻の差が3分だった。ちょっと嬉しい。 #jiro #ramen
  • 20:39  ひばり二郎 ラーメン豚入り+ニンニク 気持ちからがっつきすぎて味の機微を味わう余裕が無かった。重いスープとグルと麺のアンサンブルは健在。写真の撮影時刻を見ると3分18秒で食べきったようです。 #ramen #jiro http://t.co/ORCFBx1
  • 20:51  最後の最後で川島がいるしw この前川島のwiki読んだらゴールキーパーとしてエリート中のエリートなんだなーと思った。現状ベルギーリーグっていうのが勿体無い。バリバリのトップリーグで雄叫び上げてほしい
  • 20:55  なるほど朴智星が代表引退したんだよなー
  • 21:08  dデータボタン押したら韓国のメンバーだけが表示されてらぁ。
  • 21:23  芸スポ+のスレ勢い34万は流石に見たことないわ
  • 22:30  都市伝説とか言ってるのやりすぎコージーだけだよ。ちょっと前のうんちくドヤ顔番組と一緒。作家頭悪い。見る気しねえよ
  • 22:49  永井またゴール決めたんか。頼もしいグランパス戦士だがや!
  • 22:52  駒野の突破って鮫島ちゃんのお買い物ドリブルっぽいなw
  • 23:34  404 名前:fw.bsfuji.co.jp[] 投稿日:2011/08/10(水) 19:48:41.93 0 希望どおり韓流ネタが壊滅したとして その後釜に中国ドラマや台湾ドラマが放送されたら? 台湾推しや中国推し、なんてことになったら同じ反応するのか?
  • 23:40  2ちゃんねるモ娘(狼)にbsfuji.co.jpからの書き込みがあったようです・・・

Powered by twtr2src