2011/08/23

  • 00:11  【資料画像】フジテレビ社員、井上博昭さん 懸賞品を横領し、ヤフオクで転売か? - NAVER まとめ http://t.co/XvxM7Fk 鬼女の域を超えてる。こりゃ笑うしかない
  • 00:39  #codbo 寝る前にちょろっとBOやったら23k8dの好成績収めたので寝る。MP5強いな。見なおした。
  • 00:57  mixiが飲酒球児をめっちゃ擁護しておるw 「別にいいじゃん。高校生にもなればみんな飲んでるっしょ!」 ってよくねえよクソガキ! 擁護する前に自分の日記読みなおして犯罪告白してないか振り返っとけ!
  • 09:19  ミートorダイ
  • 14:43  今日はdieの日!
  • 18:51  名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/08/23(火) 18:51:02.01 0 未だにBOやってるのは俺とあいつくらいさ
  • 18:54  若い姉ちゃんがNG出したところで低いおっさん共が「ハハハハ」と釣られ笑いしてるCMがちょうきもちわるい。フライングゲットって曲もクソ。
  • 18:58  #codbo DLCのRezurrectionってゾンビだけなのかな?
  • 20:25  ありえへん∞世界面白いですわ
  • 20:36  そういえば新宿オニごっこでNGシーンまとめたエンドロールやってました。棚に上げてすみません。
  • 22:44  #codbo 久々にムカつくプレイヤーに出会った。ヘッドクォーターで劣勢になるとすげーイヤね。
  • 22:44  #codbo ゲームモードEXPRESSってなんだこれ

Powered by twtr2src