2011/08/24

  • 09:23  ダーイユーマダファカー! ドーンドーンドーンドーンドーンドーンカチッカチッカチッカチッ…(汗)
  • 09:25  おがさきさんは変な形の辞め方じゃないから清々しい。焼き肉直後に辞められてたらヲタガックリだものね
  • 12:07  こんにゃく2枚と鶏もも肉の照り焼きで低カロリー気取り。 #taberu
  • 12:24  朝から落胆しすぎて笑えてきた もう限界だ
  • 19:40  @Smileage 小川紗季さんをこんな形で引退せしめたあなた方スマイレージスタッフを許す理由を教授していただきたい。こういう裏切りをアップフロントは何度も繰り返してきたし今後も繰り返していくんでしょうね。
  • 19:43  小川紗季さんがチケット発券済のツアーさえも全うせずに引退すると知って愕然とした。めぐぅと何も変わらん。酷すぎる話。なんかグッと疲れる。
  • 19:57  レトルトおでんスープうまし。自分でも作ってみようかなおでん。でもまだまだ夏だねおでん。
  • 20:45  XBLAのHole In The Wallってみなおかモジモジ君ゲームだ! あれをどうやってゲーム化したんだろう
  • 20:49  冷静になれば分かったはずだけどKinectのゲームだったw
  • 20:54  Battlefield3、いよいよ戦争ゲームがここまで来たかって感じするね。この前やってた米朝戦争ゲーム(タイトル忘れたわ!)もこういうノリとクオリティを期待してたけど結構なハリボテだったw
  • 21:02  モ娘(狼)の二郎スレで評価が高いので次のラーメンはラーメン二郎品川店に決めた。きっちり味わうために運動せねばならぬ
  • 21:09  私のベスト5はひばり神保町野猿千住小岩ですかね。二郎は時期によってクオリティ変動するので二郎スレの情報ってとても貴重だと思います。 RT @sakiota おいらの好きなのは、三田、神保町、西台、小岩、千住大橋です(´・ω・`)  [in reply to sakiota]
  • 21:12  やたら品川を推すRんばんさんが品川の仕事場に通ってると知って品川最強説の根拠に不信の目を抱いています。
  • 22:17  毎月クビになって毎月就職するような生活!
  • 22:28  2戦連続ブラックバード。まずまず調子良い。犬呼びたい。
  • 23:13  #codbo 相性の良い部屋でk/d2 前後安定
  • 23:41  #codbo WAGER MATCH久々にやったら3位3位4位で6000円飛んだ

Powered by twtr2src