2011/08/25

  • 13:03  つけ麺のカサを増すためにしらたきを混ぜてみた。そんなに悪くない。つけ汁買ってきてしらたきだけで食べるローカロリー作戦を実行するかもしれない。 #taberu
  • 19:30  ウォーキング完了。5.7km。今日からは毎日歩くよ! 図書館で森博嗣6冊借りた。
  • 19:31  光が丘体育館のジム施設使おうかと思ったけど練馬区民じゃないと無理っぽい。胸とか背中の筋力付けたいんだよねー
  • 19:42  二郎スレに画像だの動画だの貼ってたら食いたくてたまらんぜ! http://t.co/Ha9TqSD
  • 21:26  #codbo この周回で初めて犬呼べた。29キルのTDM最高キル数(タイ記録)。
  • 23:00  #codbo セミオートのFALきもちー! やみつきになる。サプレッサーつけるのがもったいない。
  • 23:50  狼どうなった? 見られん #2ch

Powered by twtr2src