2011/08/26

  • 00:28  なんでアメトーークとやりたガーリィがカブるんだよ!
  • 09:15  忍法帖を破棄することに・・・
  • 11:06  #codbo FALでブラックバード呼んだ(8連キル)。これは自信になる。
  • 16:44  雨止んだ@I橋区N増
  • 19:00  ご飯1合をやっつけるために選んだCook-Doプルコギが失敗だった。野菜多すぎた。 #taberu
  • 19:02  久々にSEIYU行ったらマジで安くて良かった。うちに近いマルエツはとにかく肉が高い。豚が安い時でも¥128だし、たまにやってる4割引きの時は元値が高い。ちょっとした詐欺。
  • 20:41  #codbo 回線クソだなー。いい回線で戦いたいという理由でXbox買い直したいとさえ思わなくもない。本体と無関係なんだろうけど1本2本の回線で戦わされてるのがどうしても納得できん。
  • 21:08  おっとっとえばの時間ですか。TL埋めないでくれどうせみんな劇場で見てるんでしょ
  • 21:38  #codbo どこ行っても黄ピン! うんざり!
  • 22:04  xbox28週後見られるんだなー。ただ、日本語吹き替えなのが残念だ。ランド・オブ・ザ・デッドもあるけどこちらはトレイラーがまとまってて手っ取り早いし英語音声。

Powered by twtr2src