2011/08/27

  • 09:28  森博嗣笑わない数学者」を読んだ。2度目だけどやっぱり面白い。これは名作だ。チルさんはそう定義した。
  • 09:44  二郎行くつもりだったけど昨日買い込んだ食材に心を持っていかれらので自粛。面倒くさいとも言う。月曜以降にしよう。
  • 17:44  気になったので調べてみました。 http://t.co/c0SEdad ビッグマックに「ル」は付かないけど、ロワイアルなんちゃらはありますね。 RT @QuickTimeSuzuki パルプフィクションでチンピラふたりがフランスのマクドナルドの話してるんだけど、実際は…  [in reply to QuickTimeSuzuki]
  • 17:58  全然知らない人だけど大学行って研究しながら生活していたっていう展開が凄いなと思った。>> 多額の負債で失踪…曽根中生監督、死んでいなかった!「ヤクザに殺された」など安否が都市伝説化!20数年ぶりに公の場に! - シネマトゥデイ http://t.co/6uye0aa
  • 18:21  WIRE11どこかで聴けないかなーとかやましい考えを持っている。
  • 19:54  ふぁっきんウォーキン完了。100mに何歩かかるのか(126歩)、5.7kmで何歩かかるのか(7182歩)などを初めて把握。昨日サボったので今日は脚力に余裕あり。最初に1050mジョグれた。その後もちょくちょくジョグって合計1800m。 #karada
  • 19:57  キョリ測ってサイトで計算したら今日の消費カロリーは486kcal。もっと少ない気もするけどこれくらい消費してくれるとすれば悪くない。 #karada
  • 20:02  清水エスパルススウェーデンアーセナルで活躍したリュンベリ加入だそうです http://t.co/AWWkD0S
  • 20:35  つけ麺の達人:濃厚豚骨醤油1食分食べて、残りのつけ汁でしらたき1パック食べた。しらたきだけで食べても違和感ない。今度こそスープだけ買ってこよう。 #taberu
  • 20:40  大勝軒総帥パッケージのつけ麺スープ600mlは2〜3回に分けて使うのが難しそうで買うのを回避してしまったのです。
  • 20:47  @yaricon_movie 公式サイト拝見しました。STORYの部分で「超人に変身してしまう体質なってしまったのだ!」という脱字を見つけました。「体質に」だと思いますー。
  • 20:51  金倉浩裕さんのプロフィール見て結構なメジャー作品に出演してるんだなーとビビった。 http://t.co/4ho2CeJ
  • 22:06  BS101でニコラスペタスと空手特集。数見肇が出てきた。
  • 23:30  #codbo 何気に最多連勝記録塗り替え中。17連勝。

Powered by twtr2src