2011/08/28

  • 01:34  #codbo さまさま始まったので休憩。最後に犬呼べた。結局キルつながるのはGALILサプレッサーの時ばかりかもしれない。そして26連勝という謎の自己新記録達成。MERCENARYばっかりやってるのにこの記録はなんなんだろう。
  • 02:30  プロレスALL TOGETHER来ました。前置き長い。武藤小橋組が夢なのかと言われると微妙なところ。
  • 02:35  相手がショボすぎてカードとしての魅力がないな。しかし武藤はドラゴンスクリューばっかだな。武藤も小橋もカッチカチの流れでしかプロレスできなくなってるな。
  • 02:41  小橋のムーンサルトか。ここで出さなきゃいつ出すって感じだよね。小橋が一人前になる過程を見ながら大きくなった私です。
  • 02:44  赤い人知らない。すあまさんも知らない。
  • 04:17  ノーフィアー復刻なのに大森さん負けかよw んで健介にピン取らせるってどういうブックだよ。なんも感動ないぞこんな試合。
  • 11:42  Twitterじゃ「落とし穴掘ったら夫婦で落ちて死亡」みたいなニュースについてあーだこーだ言いづらいっていうのはあるよね。
  • 12:07  安めのうどんでざるうどん作ったけど満足度低いわー。4月にツイートして忘れてたけどふじみ野の條辺うどん行ったろか #taberu
  • 13:34  北海道マラソンとか生中継してるけど世界陸上と丸かぶりしてる大会を何故に中継するのかね
  • 22:23  ウォーキング完了。昨日と同じくらいの距離をジョグれた。路上にセミの死体が無数に転がってるのにまだ慣れない。生きてるのを1匹蹴っ飛ばしてビビった。セミ地雷。上腕にデカめのセミが飛んできてぶち当たったのにもビビった。 #karada #walking
  • 22:43  スパゲッティカロリー高すぎワロタ
  • 23:15  スパゲッティ150gをフォンドボー仕立てミートソース缶半分でいただいた。708kcal。なかなか高い。でも旨い(涙) #taberu

Powered by twtr2src